美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

オーガニック干し芋「PHYSIIMO(フィジーモ)」

こんにちは。

めれんしぇです。

 

先日オーガニックさつまいもの

スイーツショップの記事を書いたからか、

無性にさつまいもが食べたくなりました。

 

f:id:merenshe:20210911135427j:image

 

そんな中ふと見つけたのが、

こちらのオーガニック干し芋

「PHYSIIMO(フィジーモ)」!

 

焼き芋も好きだけど、

ねっとり甘い干し芋も大好きなんですよね。

 

こちらのフィジーモは、

大きな筋肉を維持するアスリート向けに

開発された干し芋です!

 

なんでも、

この干し芋は野球チーム

栃木ゴールデンブレーブス」に提供するという

オフィシャルサプライヤー契約を結んでいるんです!

 

オーガニック栽培したさつまいもは

良質の炭水化物を含んでいます。

糖質は血糖値を緩やかに上昇させる性質を持つため

長時間活動する野球選手のような

アスリートのエネルギー源として最適です。

 

また、試合中や練習中に

手軽に食べられるのが良いですよね。

 

 

僕はアスリートではないですが、

レーニングの合間に食べようと思います!

 

オンラインショップはこちらから。

https://www.physiimo.com