美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

もう続々発表!?クリスマスコフレ!

こんにちは。

めれんしぇです。

 

彼女によると、もう

「クリスマスコフレ」の予約時期らしいですね。

 

クリスマスコフレとは、

クリスマスシーズンに発売される

コスメの福袋のようなもので、

自分へのご褒美に購入する女性が多いのだとか。

 

もうクリスマスか。。

なんだか1年が早く感じますね。

 

例えで福袋と言いましたが、

クリスマスコフレはセット内容が

公開されていることが多いです。

 

こちらのサイトで一気にチェックできるので

見てみてください。

 

www.fashion-press.net

 

僕がびっくりしたのは

その豪華さ!!

 

まずはデザインがどれも煌びやかですね。

 

定番商品であっても、クリスマスらしい

スペシャルデザインになっていることが多いそうです。

これは女性はワクワクしそうですね。

 

セット内容も豪華ですよね。

こんなにもついてこのお値段なんだ!

と驚きました。

 

f:id:merenshe:20210921064241j:plain

 

彼女へのプレゼント用に見ていたのですが、

僕も欲しい!と思ったクリスマスコフレを

紹介します!

 

THREEのスキンケアセット、

「THREE スキンケア リトリート キット N」です!
f:id:merenshe:20210921065308j:plain

https://www.threecosmetics.com


内容は以下の通りです。

・THREE バランシング クレンジング オイルジェル 28g
・THREE バランシング フォーム R 30mL
・THREE バランシング ローション R 30mL
・THREE バランシング エマルジョン R 28mL
・THREE バランシング クリーム R 10g
・THREE バランシング SQ オイル R 2.5mL
・THREE バランシング スパ シートマスク16mL×3枚


クレンジングからフォーム、
ローション、クリームという
定番アイテムがミニサイズで楽しめます。
通常6枚で7,450円のシートマスクは
3枚も入っています!

お値段11,000円と、決して安くはありませんが、
ラインを網羅できるセットと考えたら
かなりお得だと思います!

発売日:2021年10月27日(水)数量限定発売
予約開始日:店頭 10月13日(水)<予定>

 

スキンケアを頑張って、

素敵なクリスマスを迎えましょう!