美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

【コラボ】憎めないあいつのキャラクタードーナツ

こんにちは。

めれんしぇです。

 

僕の大好きなオーガニックドーナッツショップ

「フロレスタ」から

ハロウィンコラボの発表がありました。

 

そのコラボ相手とは、

僕にとっては思い出深い…

 

 

サンリオキャラクターの「バットばつ丸」です!

姉がいるので

サンリオショップやサンリオピューロランド

僕も付いて行ったことがあります。

 

その時に、僕が好きだったのが「ばつ丸」です。

 

なんとも「ワル」な表情が

当時かっこいいと思っていたんですよね。

 

www.sanrio.co.jp

 

ずっとコウモリだと思っていたのですが

実はペンギンらしいです。

 

たしかに羽はない。

 

好きな食べ物は

「銀座の高級お寿司とポリパリラーメン」

って僕と似ていて笑いました。

 

ひねくれているけれどかわいい一面があって

本当憎めないんですよね。

 

 

コラボは2021年10月9日~10月31日です。

お取り寄せもできるそうなので

親せきの子供へのプレゼントにも。

 

リンクからばつ丸コラボドーナツを

見てみてください。

 

www.nature-doughnuts.jp