美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

【10月】今月の目標

こんにちは。

めれんしぇです。

 

10月になり、

だんだん朝晩が寒くなってきましたね。

 

僕は冷たい夜風が肌に当たる

この季節がいちばん好きです。

 

 

隣の家に金木犀が植っているのですが、

とてもいい香りがしています。

 

金木犀の香りなんて

昔は感じたことがなかったのに、

今は香りにも気付ける余裕が出てきたのだな、

大人になったなと感じます。

 

 

金木犀の香りの香水が

様々なブランドから出ているらしく

とても気になるので、

今度記事にまとめてみようかなと思います。

 

f:id:merenshe:20211004062813j:plain

 

さて、

今月の目標はずばり、

「継続」です。

 

このブログは毎日書いているのですが、

忙しいのを言い訳に

サボりそうになったり。

 

ゆるグルテンフリーも、

付き合いのために

土日は少量のグルテン

OKにしているのですが、

 

1人のときに小麦製品を

食べたくなることがあります。

 

引き続き自分を律しながら

継続できる自分になります!