美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

金木犀⑦ギフトに最適!オゥパラディ「オスマンサス オードパルファム」

こんにちは。

めれんしぇです。

 

ここまで金木犀の香りについて

たくさん書いてきました。

 

 

merenshe.hatenablog.com

 

merenshe.hatenablog.com

 

merenshe.hatenablog.com

 

merenshe.hatenablog.com

 

 

 

本日は、プレゼントに最適な

男女ともに人気のある香水のご紹介です。

 

「オゥパラディ」は2008年スタートの

日本のフレグランスブランドです。

 

日本の空気、日本人の肌、

日本人の持つ繊細な香りの感性、

日本における香りの在り方を

意識して香りを創っているそうです。

 

オゥパラディの香りは

気取っていなくて肌になじむと感じていたのは、

日本人に合わせて作られていたからだったんですね!

 

 

オゥパラディからも金木犀の香水が出ています。

オスマンサス オードパルファン」。

オスマンサスとはご存じ金木犀のこと。

オードパルファンとは

香りの持続性が5~12時間持つものを指します。

 

トップが甘い金木犀の香り、

ミドルからラストはペッパーで引き締めた

奥深いバラの香りと表現されています。

 

www.auxparadis.com

 

 

僕がオゥパラディを推す理由は

おしゃれなギフトボックスがあるからです。

 

オードパルファンの場合は、

容器がピッタリはまるシックなボックスで

ラッピングしてくれます。

 

落ち着いた色合いは男女ともに

喜ばれそうですね!

 

www.auxparadis.com

 

関東ではルミネ新宿店、

ルミネ池袋店、ルミネ有楽町店、

ルミネ立川店、ルミネ横浜店

などなど、ルミネにはほぼ入っているので

プレゼントをお探しの際は

お近くの店舗を覗いてみてはいかがでしょうか。

f:id:merenshe:20211013154337j:plain