美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

【笑い話】オンラインに映る顔色がわるくて・・・

こんにちは。

めれんしぇです。

 

昨日、同僚(男)からこんな笑い話をされました。

 

「可愛い後輩から体調を心配されるLINEが来て、

 嬉しかったんだけど全然体調は良かったんだよね。

 

 『心配ありがとう!元気だよ!でもなんで?』

 って聞いたら、

 

 オンライン会議に映る俺の顔色が悪くて

 心配になったって!」

 

f:id:merenshe:20211019141919j:plain

 

オンライン会議で顔色悪い問題!

メンズはきっとあるあるですよねー!

 

同僚は普段は爽やかイケメンなだけに

オンラインで悪い印象を与えてしまうのは

もったいない!と思いました。

 

先日ブログでもあげたトーンアップUVを

同僚に教えてあげました!

 

merenshe.hatenablog.com

 

そうしたら

「すぐ買う!次から使う!ありがとう!」

目から鱗が落ちたよう。

 

男性に美容の話をするのって

あまりしてこなかったのですが、

こんなに感謝されるなら

もっと話しても良いのかなーと思いました。

 

身近な人に役立つ情報を届けられるよう。

情報収集もっとがんばります!