美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

ありそうでなかった「ホウジチャ プロテイン」

こんにちは。

めれんしぇです。

 

男たるもの、プロテインは積極的に取りたいですよね。

 

プロテインと言えば、

ザバスのココア味やバナナ味

チョコレート風味のバーにされていたりと

摂取しやすい味にされているものが多いですよね。

 

merenshe.hatenablog.com

 

毎日頑張って継続して

プロテインを飲んでいるあなた!

そろそろ味に飽きていませんか?

 

そこで僕が提案したいのが

ありそうでなかった「ほうじ茶味」の

プロテインドリンクです!

 

2021年10月14日の楽天市場プロテイン部門で

ランキング1位も獲得したそうです!

 

そんな話題の

「HOUJICHA PROTEIN(ホウジチャ プロテイン)」は

セルフケアブランド「eume(イウミー)」と

「THE MACHA TOKYO(ザマッチャトウキョウ)」のコラボで生まれた商品です。

 

プロテインは植物性(えんどう豆)と動物性(ホエイ)が

バランスよく配合されています。

 

また、腸内環境を整える

「水溶性食物繊維イヌリン」や

糖の吸収を抑える植物

サラシア」も配合されています。

 

カフェタイムのような落ち着いた時間に取れる

「HOUJICHA PROTEIN(ホウジチャ プロテイン)」

要チェックです!

 

eume.store