美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

【新発売】メンズ用のクレンジング「オルビス ミスター」

こんにちは。

めれんしぇです。

 

クレンジングについてパトロールしていたら

こんなニュースを見つけました!

 

先週、

Mr. produced by ORBIS(ミスター オルビス)

から、クレンザーが発売されたらしいのです!

 

prtimes.jp

 

オルビスといえば

メンズシリーズもでているなと

なんとなく気になっていました。

 

新発売のクレンザーは

酵素の力で優しく滑らかに洗い上げます。

W洗顔不要、

つまりクレンジング後の洗顔が不要だということで、

忙しいメンズに優しい処方です。

 

酵素だけでなく、

の成分も配合されているのが

Mr. produced by ORBIS(ミスター オルビス)

の特徴です。

 

溶かした汚れを炭の力で絡めとる、

「カーボンクレンジング処方」で、

毛穴に詰まった黒ずみ皮脂汚れやメイク汚れを洗い流します。

 

クレンジング前後で比較して、

毛穴の黒ずみ汚れが14.4%

(平均約 80個、最大 351個)

減少するという結果が出ています!

具体的な数値で示されると

その効果を実感しますね!

 

 

 

オルビスって、

信販売・定期販売のイメージがあったのですが、

店舗もたくさんあることを知りました!

 

全国的にたくさん店舗展開されているので、

お近くのオルビスチェックしてみてください!

 

僕が行きやすいのは

新宿ルミネ1と新宿マルイ本館あたりなのですが

メンズも入りやすい雰囲気だったら嬉しいですね。

 

今度探索に行ってみます!

 

www.orbis.co.jp