美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

【新商品】コンセプトが面白い 槙野選手が超ハードなスタイリング剤を発売したらしい。

こんにちは。

めれんしぇです。

 

みなさんはサッカー選手の槙野智章選手をご存じでしょうか。

浦和レッズの仲間想いでストイックな熱きDFです。

 

内田篤人らとともに勢いのあった世代で、

僕も同世代なので特に応援していました。

 

闘争心に燃え、得点を追う姿は男の憧れです。

そのための努力量はやっぱりプロだなと

槙野選手を見ていて思います。

 

 

現役でありながら

バラエティ番組やYouTubeなど

多方面で活躍されていますが、

 

実は

「株式会社ハルテジャパンリミテッド」という、

スタイリング剤をメインとした

メンズ化粧品ブランドのCEOもされています!

 

 

ちょうど先日、新商品のヘアジェルを発売したそうです。

そのコンセプトは

 

ヘディングでもびくともしない、

抜群のキープ力を実現したヘアジェル

 

www.makuake.com

 

槙野選手と言えば

ビシッと決まった七三分けスタイルがトレードマークです。

超ハードなヘアジェルとは

なんとも槙野選手らしくて良いですね。

 

サッカー選手のヘアセットに注目したことはありませんでしたが

ヘアセットにもこだわっているんだなと思ったら

少し親近感が湧きました。

 

 

このヘアジェルは、

クラファンで目標金額50万円に対して、

応援購入金額187万円を集め

達成率375%という驚異の数字が出ました。

 

槙野選手のネームバリューのおかげだけでなく

ちゃんと製品にもこだわりがあるようです。

 

ジェルのスタイリング剤は

僕も昔使用したことがありますが、

手に広げにくく、

すぐに固まって変な形で固定されていまったり、

それを無理に直そうとして白くなってしまったり。。

と扱いにくいイメージがありました。

 

「激しいヘディングでも崩れないヘアジェル」

 

ではありますが、

水分量を調整することで

すぐ固まらずしっかりと伸びて、

適度な時間をおいてから固まるためジェル初心者でも

扱いやすくなっているそうです。

 

 

また、気になるのはその成分です。

長時間髪をガッチリキープするスタイリング剤って、

髪に悪い印象がありました。

 

しかしハルテのハードジェルは

髪と頭皮には優しい有効成分が

こんなにも配合されています!

 

配合成分

アルガンオイルやシアバターなど5種の植物オイル

・10種のオーガニック成分

・スクワラン、ミツロウといった美容成分

・8種の海藻エキス

 

強くて優しいって最強じゃないですか?

さすが槙野選手、

こだわりが半端ないです。

 

 

気付くのが遅れて

サイン入りウェアとのセットが売り切れたことを悔やんでいます。。

 

www.haltenjapanlimited.com

 

 

youtu.be