美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

【祝1周年】いつもありがとうございます!

こんにちは。

めれんしぇです。

 

いつも拙い僕のブログをご覧くださり

ありがとうございます。

 

なんと本日でブログを開設して丸1年になります!

 

1年間、好きな美容や健康のことについて

毎日楽しく書いてきました。

 

書きながら僕自身、

メンズ美容やオーガニック、SDGsのことについて

沢山の情報を知り、詳しくなることができました。

 

継続は力なり。

これからも皆さんのタメになるような記事や

たまにはゆるい僕の日常を発信していきます!

 

merenshe.hatenablog.com