美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

てんとう虫が守り神?!

こんばんは。

めれんしぇです。


先日、冬用のパジャマを探していたところ

オーガニックコットンを使用している素敵なブランドに出逢ってしまいました!


『PRISTINE』


ブランド名には「素朴な、清らかな状態を維持していく」という意味があります。


さらに、このブランドの5つのこだわりが魅力的で

より惚れ込んでしまいました!


①色を染めない、無染色

②メイド・イン・ジャパン

③顔の見えるものづくり

④やさしい仕様

⑤シンボルはてんとう虫


農薬を使わない畑ではてんとう虫は益虫として活躍しているそうで、オーガニックコットンに拘ったこちらのブランドでは守り神として扱われています。

 

このように製品や製造過程に拘っているからこそ、自分用に購入するには少し高級かもしれませんが、大切な人へのプレゼントにとても良いと思いました。


皆さんも大切な人へのプレゼントとして

こちらの商品を送ってみてはいかがでしょうか。


PRISTINE

https://www.pristine-official.jp