美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

雨の日の強い味方

こんにちは。

めれんしぇです。


最近は雨が続きますね。


在宅勤務で自炊する機会も増えたのですが、

雨で夕飯の買い出しが億劫な時があります。


そんな僕が気になっているのが、

生協『パルシステム』の

ミールキットです。


ミールキットの宅配サービスは、

既にカットされた1食分の食材が自宅に届き

包丁不要ですぐに調理することができます!


しかも、

産地直送や環境保全

化学調味料を使わないなど

食材へのこだわりを徹底していて

誰でも安心して食べることができます。


食べる物一つ一つが

自分の身体や環境に

いい影響を与えていると思うと

食材選びもわくわくしてきますよね!


美容ケアなどの外側だけでなく、

身体に取り入れる食材にもこだわって

内側からも健康を目指していきます!


パルシステム

https://www.pal-system.co.jp