美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

【男性の悩み】髪型編

こんにちは。

めれんしぇです。


先日、美容院に行ったのですが、

男性の髪型って毎回ワンパターンになって

しまいがちですよね。


美容男子たるもの、

髪型にも気を使うのは当然!


けれど仕事柄、

カラーもパーマも難しい

という男性も多いのではないでしょうか。

僕もその一人です、、、


しかも、

男性は、メイクをしない分

「顔の印象は髪型で決まる!」

と言っても過言ではありません!


そんなときに気になる記事を見つけたので

ここで紹介しようと思います。


それがこちらの記事です!


「女性が本当に好きな"男性の髪型"」発表!

https://www.fnn.jp/articles/-/234968


この記事の調査によると

以下の髪型を徹底すれば

女性に好印象の髪型になれるとのこと!


①髪の長さ:短すぎず、長すぎず!


②前髪はアップで!


ツーブロックでスッキリ!


特に③のツーブロックは、

僕の周りでも増えましたね。


僕もツーブロックにしてるんですが、

顔まわりがスッキリするので

清潔感も出て、見た目の印象も

大きく変わります!


近年、ツーブロック

ビジネスマンも増えたことから

市民権を得た印象があるので

イメチェンしたい方にもおすすめです!


髪型を変えるだけでモテるなんて

最高じゃないですか?!


皆さんも髪型に悩んだ際には、

是非参考にしてみてはいかがでしょうか。


参考

https://www.fnn.jp/articles/-/234968