美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

グルテンフリーなシュークリーム!!

こんにちは。

めれんしぇです。

 

今日は、気になるスイーツのお店がオープンするというニュースを見つけたので紹介したいと思います!

 

そのスイーツとは、

『CHOUPETTE(シュペット)』というお店の

オーガニック玄米粉

グルテンフリー

シュークリームです!!

f:id:merenshe:20211125000636j:image

米粉を使用したグルテンフリーのシュー生地を使用しており、グルテンフリーは身体には良いけれど味気ないというイメージを変えたいというところから開発されたとのこと。

 

「ゆる」グルテンフリーの僕としては、

絶対に見逃せないスイーツです!!

 

ちなみに、お店は恵比寿にオープン予定で、

まずは12月4日(土)にプレオープンとのこと。

 

もし購入できた時には、食べた感想をここでお伝えできたらと思います。

 

■CHOUPETTE

プレオープン:12月4日(土)〜12月17日
グランドオープン: 2022年1月14日予定
場所:東京都渋谷区恵比寿2-37-8-2F

 

引用:

https://townwork.net/detail/clc_2255563010/