美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

【12月】今月の目標

こんにちは。

めれんしぇです。

 

2020年も12月となり、いよいよ耐えられない

寒さになってきましたね。

 

気づけば今年もあと一カ月となりました。

僕にとっては、あっという間の一年でしたが、

皆さんはどうだったでしょうか。

 

さて、

2021年最後の月の目標はずばり、

「やり抜く」です。

 

今年は、

ブログ投稿やゆるグルテンフリー生活など、

サボりたくなった時も、

自分を律しながら「継続」してきました。

 

そこで、残り一ヶ月、

自分がやると決めたことを

しっかりとやり抜き、

来年を迎えたいと思います!