美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

【新発売】ヴィーガンショップのカレースープ

こんにちは。

めれんしぇです。

 

冬真っ只中の近頃、外を歩く時は、

ついスープのテイクアウトが目に止まります。

 

昨日は、表参道にある『THE_B』というテイクアウトメインのヴィーガンショップのスープをテイクアウトしました。

 

『THE_B』は、コンディション作りのサポートをコンセプトにしたお店になっており、

「何を食べるか、ではなく何を食べないか」

という考えのもとで、栄養学からメニューを考えているお店なんです。

f:id:merenshe:20211212161612j:image

https://www.instagram.com/the_b_vegan/?hl=jaより

いつもは、上のパンプキンスープを食べるんですが、期間限定のカレースープが気になりこちらを頼んでみました。

f:id:merenshe:20211212161625j:image

https://www.instagram.com/the_b_vegan/?hl=jaより

野菜がゴロゴロ⼊っていて食べ応えもあり、スパイスのせいか体も余計にポカポカして、温まることができ最高でした。

 

スパイスとして入っているクミンターメリックは、美容・健康にも良いので、美容男子としては外せないメニューです。

 

表参道駅から徒歩すぐなので、

表参道に行った際には、

ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 

『THE_B』

■住所

東京都港区南青山5-10-2 第2九曜ビル 1F

■TEL 

03-6805-0587

■HP

theb.jp