美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

『勇心酒造』が作る日本製の肌に優しいシルクマスク

こんにちは。

めれんしぇです。

 

今日は肌に優しいマスクを紹介しようと思います。

 

最近マスクが手放せないことから、

常に肌はマスク着用による刺激を受けている状態ですよね。

そんな中で、お酒やスキンケア用品を販売している『勇心酒造』が「日々のスキンケアで大切に育んだ肌を、マスク着用による物理的な刺激から守っていただきたい」という思いで、肌への優しさにとことんこだわった、肌をやさしく包みこむスキンケア発想のオリジナルマスクが開発されたとのこと。

f:id:merenshe:20211229085119j:image

 

肌への優しさや使いやすさに徹底してこだわった上に、しっかりと抗菌・抗ウイルス作用もあるマスクなので、マスク擦れによる肌荒れが気になる方はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

f:id:merenshe:20211229085346j:image

 

参考

https://www.ricepowershop.jp

 

ライスパワー『素肌を育てるためのシルクマスク』

https://www.ricepowershop.jp/products/skincare/ricepowerlifeselect/mask.html