美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

化学合成成分を使わない!?新コスメブランド!『ゼロケミカルオーガニック』

こんにちは。

めれんしぇです。

 

化学成分を一切使用しないオーガニックコスメの新ブランドを見つけました!

 

ここ

『ゼロケミカルオーガニック』

です!

 

『ゼロケミカルオーガニック』は、肌が持つ本来の美しさを取り戻すためにオーガニックであることは必然であり、化学合成成分を一切使用しないことが真のオーガニックコスメではないかという考えのもとで商品を開発しているとのこと。

 

オーガニックコスメは沢山ありますが、化学合成成分を一切使用せず、全成分がすべてオーガニック原料のみって凄いですよね!

 

オーガニックコスメは年々新しいものが発売され需要も増えていますが、実は、全成分中1%でもオーガニック原料を使っていればオーガニックコスメと言えてしまうんです。

 

また、過剰なスキンケアや加齢などが原因で、肌のバリア機能の低下やターンオーバーの乱れにより肌トラブルを引き起こすこともあります。

『ゼロケミカルオーガニック』が目指すのは、肌本来の力を最大限に活かすこと、肌が本来持っている天然の保湿力を守ることなんです。

 

どこまでも自然で、肌本来の力を引き出そうとするコスメって安心して使えますよね。

 

化学合成成分に過敏な方、肌トラブルでお悩みの方はぜひ使用してみてはいかがでしょうか。

 

 

「ゼロケミカルオーガニック」

■WEB

https://www.zc-organic.com

 

参考

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000093076.html