美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

美容のプロが選んだずっと使い続けたいコスメ No.1!!「ゼロケミカルオーガニック」!

こんにちは。

めれんしぇです。

 

以前、このブログで紹介したスキンケアが

『美容のプロが選んだずっと使い続けたいコスメ No.1』を獲得したそうです。

 

過去の記事がこちら

https://merenshe.hatenablog.com/entry/2022/01/08/232444

 

こだわりポイント

①全成分オーガニック原料のみ。すべてオーガニック認証取得成分

 

②化学合成成分ゼロ

 

③肌に負担をかけない究極のシンプルケア

 

特に③のシンプルケアは、「過剰なスキンケアや加齢などが原因で、肌のバリア機能の低下やターンオーバーの乱れにより肌トラブルを引き起こす。」という点から、必要最低限のスキンケアと肌本来の力を最大限活かすことにこだわっているんです。

 

なので、スキンケアが面倒という男性にも凄く使いやすい製品になっています。

 

更に驚くポイントとして、『本当の安心のため顔が見える化粧品を』ということで、HP上でも原料の生産者の方々の写真もあるんです。

 

ここまでこだわっているスキンケアブランドは今まで殆どなかったのではないでしょうか。

 

特に、化学合成成分に過敏な方、肌トラブルでお悩みの方はぜひ使用してみてはいかがでしょうか。

 

 

「ゼロケミカルオーガニック」

■WEB

https://www.zc-organic.com

 

 

参考

https://prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000001149.000033417.html