美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

自分の睡眠傾向が分かる?!自分の睡眠を知り、質の良い「睡眠」を!!

こんにちは。

めれんしぇです。

 

今日は、ISETAN新宿で実施中の気になっているイベントを紹介しようと思います。

 

こちら、

「GOOD SLEEP,GOOD LIFE~良質な睡眠がもたらす美と健康~」です。

f:id:merenshe:20220201120740j:image

北欧オーガニックCBDブランドの『ENDOCA』が、「睡眠」と「美・健康」をテーマに開催しています。

 

このイベントでは、その場で専門家のカウンセリングを受け、自分自身の睡眠傾向を知ることが出来るそうなんです。

そして、一人一人に合った睡眠の充実に繋がる商品を選んでくれるとのこと。

 

「睡眠」は、人生の3分の1を占めるとも言われており、睡眠が充実すれば人生が充実すると言っても過言ではありません。

さらに、健康や肌にも大きな影響を与えますよね。

 

僕も繁忙期には睡眠時間が短くなりがちで、充分な睡眠がとれないと、肌荒れや疲労感が残ることが多々あります。

 

睡眠の質は、寝具や体調の影響も受けやすいため、もっと質の良い睡眠をとりたい方や睡眠後も疲労感が残る方は是非一度訪れてみてはいかがでしょうか。

 

参考

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000067677.html