美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

最もこだわってお金をかけている基礎化粧品は??

こんにちは。

めれんしぇです。

 

皆さんは、最もこだわり、お金をかけている基礎化粧品は何でしょうか。

 

150人を対象にしたアンケートで、最もこだわってお金をかけている基礎化粧品を調査したところ、1位は「化粧水」という結果でした!

f:id:merenshe:20220507084003j:image

続く2位は、「美容液」でしたが、「パック」は6位という結果は驚きました。

 

アンケート回答者の大半が女性ということもあり、女性であれば特に「パック」や「美容液」にお金をかけていると思っていました。

 

ちなみに、僕は「美容液」に最もお金をかけています。

 

今後もこのような気になる調査結果を見つけた際は、また紹介しようと思います!

 

参考

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000098.000093294.html