美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

ビジネスの場でも眉毛を気にする男性が増加?!

こんにちは。

めれんしぇです。

 

最近、眉毛を意識する男性が増えていることをご存知でしょうか。

 

マスクで顔が見えない生活の中、眉毛は男性の第一印象に大きく関わってきます!

 

そのため、マスク生活の影響で目元や眉毛の印象を気にする男性は増えているそうです。

特に人前に立たれることの多い経営者や、商談や重要な接客シーンの多い男性を中心に増えているとのこと。

 

たしかに、初対面の時に眉が整っていると、清潔感のある印象を受けますよね!

 

男性も眉毛を専門サロンで整える人も増えてきているそうなんですが、LOFT等でも眉毛を自分で整えるセットが売っていたりするため、これまで余り眉毛を意識していなかった方もこれからは眉毛も意識してみてはいかがでしょうか。

 

参考

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000027.000042910.html