美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

【新宿・高田馬場】オーガニックプリンで幸せの時間を!オーガニックカフェ『LUNA CAFE ORGANIC & LAUNDRY』!

こんにちは。

めれんしぇです。

 

先週、高田馬場で用事が終わった後、甘いモノでも食べてゆっくりしたくなり、近くのカフェを探していました。

 

そんな時、以前食べた『LUNA CAFE  ORGANIC & LAUNDRY』のプリンが美味しかったことを思い出し、再訪して来ました!

 

『LUNA CAFE  ORGANIC & LAUNDRY』はコインランドリーにオシャレなカフェが併設されているという、とても珍しいお店です。

 

ちなみにプリンは、「幸せプリン」という商品名で、黄色い部分はとろとろで、キャラメルのほろ苦さが何とも言えません。

 

店内は落ち着いた雰囲気で、淹れたてのコーヒーの香りがとても幸せな気分にさせてくれます。

 

電源のある席も一部あるようだったので、ここで仕事をするのも捗りそうでした。

 

ルナカフェのメニューは、オーガニックにもこだわっており、「自然素材100%、食品添加物0、無農薬野菜に有機ミルク、砂糖は有機のものを最小限」で作られています!

 

自然栽培・自然飼育のオーガニック食材を化学調味料や添加物を使わずに調理しており、フードだけでなく、スイーツやドリンクも全てオーガニックです。

 

ここまでこだわる理由は、

「大人も子どもも、誰もが美味しく、安心して食べられるように。」という想いからとのこと。

 

大人だけでなく、子供も安心して食べることが出来るのはとても有難いですよね!

 

テイクアウトもやっていて、コーヒーだけでも気軽に楽しむことが出来ます。

僕がお店でゆっくりしている時にも、テイクアウトのお客さんも結構来ていました。

 

皆さんも是非、フルオーガニックの『LUNA CAFE  ORGANIC & LAUNDRY』に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 

 

今回紹介したお店の情報はこちら!

『LUNA CAFE  ORGANIC & LAUNDRY

■住所

〒169-0075

東京都新宿区高田馬場1丁目24-18


■TEL  03-6205-5514


■定休日 

カフェ:不定

コインランドリー:定休日なし

 

■HP

https://luna-cafe.jp