美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

保冷剤を持ち歩く!?夏を快適に過ごせるポーチ!

こんにちは。

めれんしぇです。

 

今日は、暑さを和らげてくれるグッズを紹介しようと思います。

 

こちら

「ハンディーフリーザーポーチ」です!

f:id:merenshe:20220705122849j:image

https://merenshe.hatenablog.com/entry/2022/07/01/232700より

ケーキを買ったとき等に、保冷剤って付いてきますよね。

あの保冷剤って、捨てるのは勿体無いないけど、取っておいても結局使い道がないってことありませんか。

 

そんな、保冷剤を持ち歩けるポーチがこの「ハンディーフリーザーポーチ」なんです。

ポケットも2つ付いており、ポケット菓子や、コスメを保冷剤と別々に入れて、夏でも快適に持ち歩くことができます!

f:id:merenshe:20220705122854j:image

https://merenshe.hatenablog.com/entry/2022/07/01/232700より

オーガニックコットンを使用しているため肌触りも良いとのこと。

 

使い方

①チョコレートなどのお菓子持ち運び
夏は溶けやすくて持ち歩きづらいチョコなどのポケット菓子をこのポーチに入れておけば溶けずに持ち歩けます。
 

②リップクリームなどを収納

リップやハンドクリームには保湿のためオイルが含まれており、暑さに弱いという点があります。

そのため、保冷剤と入れておくことで、夏でも暑さを気にせずに持ち歩けます!

 

③通学・通勤のちょっとした暑さしのぎ

オーガニックコットン素材なので外出時にポーチを肌に当てて冷やしても、肌あたりが優しいのでオススメです。

 

今年の夏は特に暑いですよね。

夏は楽しいイベントも多いので、色々な工夫をして夏を楽しみましょう!

 

参考

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000003320.000007505.html