美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

【新宿】オーガニックカフェで新鮮な野菜を満喫!!

こんにちは。

めれんしぇです。

 

先日、新宿の『Mr.FARMER』に行ってきました。

 

『Mr.FARMER』は、「美と健康は食事から」をコンセプトにしたカフェで、シェフが選んだ自慢の野菜をふんだんに使った料理を楽しめます!

f:id:merenshe:20221222014156j:image

新宿店は、店内に緑を多く取り入れ、西海岸のカフェをイメージしたオシャレな内装になっていました。

 

使われている食材にもとてもこだわっており、

野菜は全国約100軒の生産者から届く、厳選された野菜を使っています!

f:id:merenshe:20221222014636j:image

さらに、その他の食材やドリンク、調味料も可能な限りオーガニックを選んでおり、化学調味料は使用せず添加物も極力使っていません。

 

メニューは、ヴィーガングルテンフリー、パワープロテインメニューなどもありとても楽しめました!

 

表参道や恵比寿にもお店があり、

それぞれ店内の内装が全て異なっており

どれも素敵なお店なので他の店舗も

行ってみたいと思いました!

 

インスタにも、とても素敵な料理の写真が掲載されているためこちらもチェックしてみてください!

https://www.instagram.com/mr.farmer_/

 

参考

https://mr-farmer.jp/ja/