美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

麦芽で作る"サステナブルでジャンク"なクッキー!?

こんにちは。

めれんしぇです。

 

面白いクッキーを見つけたので紹介します!

 

なんと!!

麦芽』で作られたクッキーなんです!

f:id:merenshe:20230119023719j:image

クラフトビールの製造過程で廃棄されている

麦芽粕で作った

"サステナブルジャンク"なクッキー

f:id:merenshe:20230119023146j:image

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000025.000019069.html

毎日食べるわけにはいかない・・・

でも、どうしてもこころ惹かれるジャンクフード。
どうしようもなく惹かれてしまうあの感覚を、サステナブルに実現。
地球や体のために我慢をするのではなく、地球や体に良いもので、今までにないHappyを!

という想いで作られているそうです!

 

麦芽粕を使うことで

特徴的な香ばしさがあり、

ザクザクした食感が楽しめるように

水分量にもこだわって作られているとのこと!


しかも、whoopは、

白砂糖、人工添加物不使用で

オーガニックチョコレートを使用しているため

シンプルな材料で作られており、

プレゼントとしてもピッタリなんです!

 

見た目もカラフルで、

とても美味しそうですよね!

 

店頭だけでなく、オンラインショップでも購入出来るそうなので、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか!

 

参考:

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000025.000019069.html