美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

『歯』もパックをする時代に!?

こんにちは。

めれんしぇです。

 

ついに、

『歯』もパックをする時代が来ました!

f:id:merenshe:20230319084008j:image

“歯に塗る” 口腔ケアシリーズとして

発売されているこちらの商品!

 

『シマック クリーンパック』

歯に塗った後、

ブラッシング(歯磨き)するだけで

通常の歯磨きでは落とし切れない

“見落とし汚れ”を

しっかり吸着除去してくれます。

 

『シマック ステインブロック』

歯に塗るだけで、直接歯に汚れや細菌が

付着するのをブロック。

着色予防を目的と飲食しても剥がれず、

歯に塗るだけで着色を防止してくれます。

 

今月13日から、屋内においてもマスク着用が

原則不要となりましたね!

 

今後、完全な脱マスク生活となったときに

気になるのは部分は、

『口元』という意見も多数、、

 

マクスの着用は、

あくまで個人の判断に委ねられているため、

まだ暫くはマクス生活が続きそうですが、

今のうちからしっかりと

口腔ケアをしておきたいですね!

 

参考

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000055736.html