美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オーガニックバルで大満足!

こんにちは。 めれんしぇです。 この前、彼女と池袋のオーガニックバル『ベジバル Itaru 池袋』に行ってきました。 お店の中もとてもオシャレな雰囲気で デートにピッタリでした! イタリアン・フレンチをベースに和食のテイストを取り入れた創作料理を楽し…

それぞに合ったグラノーラを!!

こんにちは。 めれんしぇです。 皆さんは、普段グラノーラを食べますでしょうか。 気になるグラノーラを見つけたので、紹介します。 「and/or(アンドオア)」という会社のグラノーラです。 https://and-or.tokyo/products/trial-setより 多様化するライフスタ…

【新宿・高田馬場】乾燥対策はバームで決まり!Natureで見つけた冬の必需品!!

こんにちは。 めれんしぇです。 近頃、雨が続いていることもあり、 急に寒くなりましたね。 すっかり10月も半月が過ぎ、 秋も終わろうとしています。 これから冬に向け気温が下がるにつれて、 ますます乾燥が気になってくる季節になりましたね。 雨が多いせ…

あの毛細血管が皮膚の再生を促している?!

こんにちは。 めれんしぇです。 皆さん、毛細血管を知ってますでしょうか。 毛細血管とは、体中に張り巡らされているとても細い血管で、細胞や組織に酸素や栄養分を届ける役割をしています。 この「毛細血管」ですが、若さと健康の大きなカギとも言われてい…

グルテンフリーのスイーツを簡単手作りしよう!ドバイから日本初上陸!

こんにちは。 めれんしぇです。 グルテンフリーのスイーツって、お店で食べるもので、手作りすると大変そうってイメージありませんか。 今日は、グルテンフリーのスイーツを簡単手作り出来る新商品を紹介しようと思います。 こちらのケーキミックス粉です! …