美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サウナと肌荒れについての真実!?

こんにちは。 めれんしぇです。 今回は、サウナと肌荒れについて お話ししたいと思います! 近年のサウナブームで 『ととのう』という言葉が 流行語大賞にノミネートされるなど、 サウナ人気は年々上がっていますよね! サウナには、リラックスやデトックス…

秋の夜長の過ごし方!

こんにちは。 めれんしぇです。 寒い季節になると、 お家にいることも増えてきますよね。 今回は夜の時間を優雅にするアイテム 「キャンドル」をご紹介します! 日頃から昼夜問わず、照明の明かりに照らされる現代。 照明は現代の暮らしには欠かせない一方で…

秋は顔が老ける?!

こんにちは。 めれんしぇです。 近頃、急に気温が低下して 体調を崩しやすい状況が続いていますね! 秋は、気温差が激しく気候が不安定なため、 この時期は肌もトラブルを抱えがちです。 急に老けた?!と思うこともありませんか? 秋は一年で一番、 肌が老…

お風呂で爆発?!綺麗になる爆弾!!

こんにちは。 めれんしぇです。 前回、入浴剤について紹介したので、 今回は『バスボム』について 紹介しようと思います! バスボムとは・・・ お風呂に入れるとシュワーっと溶け出し、 いい香りと肌へのしっとり感を 与えてくれるバスアイテムで 入浴剤の一…