美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の水分補給の重要性とポイント!!

こんにちは。 めれんしぇです。 今日は、真夏日でしたね。 夏の暑さは、 私たちの体にとって負担がかかるものですが、 適切な水分補給を行うことで健康を保ち、 快適に過ごすことができます! そこで! 夏の水分補給の重要性について解説し、 おすすめの方法…

夏は、果物の力で身体も肌も万全に!

こんにちは。 めれんしぇです。 6月も終わりが近づいてきて いよいよ夏本番ですね! 今日は、夏の果物について 紹介しようと思います。 水分が豊富な果物は、体を冷やし、 水分補給の役割も果たしてくれます! ○パイナップル 夏といえばパイナップルというイ…

天然水を飲んで身体も肌もキレイに?!

こんにちは。 めれんしぇです。 天然水には、 『ミネラルウォーター』と 『ナチュラルウォーター』の 2種類があることを知ってますでしょうか? 特に、ナチュラルウォーターは、 地下水や山岳地帯の天然水源から採水された水で、自然のフィルターを通して濾…

梅雨のスキンケアで大事なことは??

こんにちは。 めれんしぇです。 いよいよ6月! 梅雨の時期です。 6月は、気温や湿度の上昇にともない 皮脂分泌が増えるため、 「べたつき」「毛穴の開き」が 気になりますよね! さらに、汗が増えることで、 女性は汗による化粧崩れも気になりますよね。 し…