美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お風呂時間に彩りを!!

こんにちは。 めれんしぇです。 前回に引き続き『お風呂』について、 書いていこうと思います。 突然ですが、皆さん! 入浴剤は、使っていますでしょうか? 『お風呂』時間をちょっと豪華する そんなアイテムが『入浴剤』です! 入浴剤の種類 ◯炭酸錠剤 入浴…

『冷え』を解消するお風呂の入り方!

こんにちは。 めれんしぇです。 段々と秋が深まるにつれて 朝晩と昼間の寒暖差が 大きくなってきましたね。 徐々に『冷え』を感じ出した人も、 増えているのではないでしょうか。 寒暖差によって自律神経が乱れると、 より一層『冷え』を感じやすくなるとも …

いよいよ秋到来!!

こんにちは。 めれんしぇです。 いよいよ秋到来です! 少しずつ涼しくなって来ましたが、 まだまだ暑い日々が続いてますね、、 今年は、なんと!インフルエンザが もう流行し出しているそうですね。 体調管理に気をつけて 仕事もプライベートも充実した 秋を…

肌に優しく、メイクを効果的に除去する秘密の武器!?

こんにちは。 めれんしぇです。 9月に入り、少し涼しくなってきましたね! これから気温が低くなるにつれ、 お風呂時間が楽しみ!!という方も 多いのではないでしょうか! 湯船にゆったり浸かると 本当にリラックス出来ますよね! 今日は、そんなお風呂時間…