美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

世界に1つだけの家具!?ワクワクを提供するインテリアショップ

こんにちは。

めれんしぇです。

 

家具ってけっこう愛着でますよね。

 

木の素材であれば、時間の変化で味がでて

どんどん自分オリジナルの家具に育っていくのが

楽しいです。

 

まさに世界に1つだけの家具に成長していくわけです。

 

f:id:merenshe:20210323233709j:plain

 

そんな、世界に1つだけの家具を扱っているお店を見つけちゃいました。

 

それが

 

「NATURE FURNISH(ネイチャーファーニッシュ)」

 

というインテリアショップです。

 

 

このNATURE FURNISHは

シンプルで、使いやすく、遊び心のあるものをテーマにしているようで、ワクワクするような家具作りを目指しているんだとか。

 

そういった楽しいデザイン性を持ち合わせつつ

しっかりと素材にもこだわっていて、 無垢材を使っています。

 

無垢材はホルムアルデヒドが含まれてのでアトピーやアレルギーの不安がないんだそう。

まさに家具業界におけるオーガニックみたいな存在ですね。

 

また、家具の醍醐味である、年数による変化も楽しめるそうで

しっかりと家具の醍醐味も兼ね備えています。

 

 

商品は基本的に受注生産となっているようで、

オーダー、またはセミオーダーで注文できるとあります。

 

世界に1つだけの家具を作るんだったら、まさに最適な方法ですよね。

 

 

商品の種類はオンライン上ではこの8つを提供しています。

 

・ソファー

・テーブル

・イス

・テレビ台

・キャビネット

・タンス

・棚

・机

 

どれも一家には欠かせない家具ばかりですよね。

 

 

安心して使える、世界に1つだけの家具がほしい!

なんて思ってる方はぜひ注文してみてはいかがでしょうか。

 

吉祥寺にショールームもあるので、一度足を運んでみてご自身の目で見てから決めるのがオススメです。

 

ショールームの情報はこちらです。

NATURE FURNISH

■住所

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町4-14-2

■TEL

0422-27-5051

■営業時間

[月・木]    11:30~17:30
[金・土・祝日] 11:00~19:30

※コロナにより営業時間が短縮している場合があります。

■定休日

火・水