美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

無添加・純国産のオーガニックプロテイン!人工甘味料も不使用!?

こんにちは。

めれんしぇです。

 

この頃、僕の周りの友達で朝食にプロテインを飲む人が増えました!

ちなみに僕は、ジムで筋トレをした後に飲むことが多いです。

 

この前、友達にオーガニックのプロテインを貰ったんですがとても美味しかったです!

 

それが、こちら『オーガライフ』の添加物不使用・純国産ソイプロテイン「大地のめぐみ素美人」です!

f:id:merenshe:20220119114437j:image

https://food.orgalife.shop/products/soyprotein_kokutoumatchaより

 

無添加プロテインなので、添加物で味付けをした甘さとは違い、素材そのものの自然な風味と甘さでとても美味しかったです!

 

健康的な食生活やオーガニックにこだわる人や、甘すぎるプロテインが苦手な人にもおすすめです!

しかも香料も使用してないって凄くないですか?!

 

さらに、女性の美容も意識したプロテインのため、タンパク質はもちろん、食物繊維・ビタミン類・葉酸など、女性の美容や健康に欠かせない25もの栄養も含まれているそうです!

 

仕事や家事・育児などで忙しい人にも、毎日の食事にプラスするだけで、普段の食事では摂取しきれない栄養もしっかり補うことができるんです。

 

オンラインショップで購入できるので、

気になる方はチェックしてみてください!

 

参考

https://food.orgalife.shop/products/soyprotein_kokutoumatcha

 

■オンラインショップ

https://food.orgalife.shop