美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

オーガニックなドーナッツならフロレスタがオススメ!革命的な味を堪能すべし!

こんにちは。

めれんしぇです。

 

ドーナッツって美味しいですよね。

 

子供の頃はドーナッツを親と一緒に作ったりするくらい

ドーナッツを愛していました。

 

いまでも実家へのお土産だったり

個人的に買ったりするくらい

 

大好きなお菓子です。

 

f:id:merenshe:20210602081223j:plain

 

そんなドーナッツは

今の時代ではオーガニックなものが売っているんですよね。

 

ドーナッツって油で揚げたりするのが一般的なので

抵抗がある人も多いかと思います。

ですが、オーガニックになることで体に余分なものを取り入れなくてすむので、体に優しくなるのが嬉しいですよね。

 

そんなオーガニックなドーナッツを提供しているのが

floresta nature doughnuts(フロレスタ ネイチャードーナッツ)

です。

 

このフロレスタのドーナッツは

食べると幸せで豊かな気持ちになり、本来の自分に帰れるような本当においしいドーナツ作りを目指しているんだそう。

 

なので、できるだけ自然で添加物を含まない材料を使って丁寧に手作りしているんだとか。

 

かなりこだわりを持って、体にやさしいドーナッツを提供したいことがうかがえます。

 

 

このドーナッツ本当においしくて

 

数年前に初めて食べたときに

 

「うまっっ!!」

 

って感じで感動したのを覚えています。

 

 

個人的にはメニューにある一番ベーシックな

「ネイチャー」という名前のドーナッツが一番好きです。

 

 

 

「シンプル is a ベスト」

という言葉があるように

ほんとうにシンプルだからこそ洗礼されているなーというのがわかるドーナッツです。

 

ドーナッツなのに油がしつこくなく

さっぱりしていて

 

なおかつ、甘みに深みがあるんですよね。

 

食べてると「じわ~」と甘さが口の中に広がるのは

 

本当にびっくりする美味しさです。

 

 

家でオーブントースターなりで温めると

さらに美味しくたべれるので

もしまだ食べたことがない人は本当にオススメです。

 

 

そんなフロレスタ、新作のドーナッツが6/1にできたみたいです。

 

www.nature-doughnuts.jp

 

「夏のおじゃが」

なるものが新商品で

 

甘じょっぱくてクセになるんだとか。

 

 

やばい、食べたすぎる…!

 

 

この「しょっぱい」ってのがかなり心に響いていて

甘いドーナッツと、この新作の甘じょっぱいドーナッツを2種類買うことで

甘さとしょっぱさを同時に楽しめちゃうわけなんですよ。

 

魅力的すぎて困っちゃいます。

 

 

味が気になってしょうがないので

近々買いにいってみようと思います。

 

都内の都心部の店舗だと

学芸大学、三軒茶屋、高円寺あたりにあるので

 

気になる方はいってみてはいかがでしょうか。

 

今回の新作のドーナッツはまだ食べたことがないのでわかりませんが、一番シンプルなドーナッツは間違いなく美味しいです。

ドーナッツ界に革命が起きたのではないかと思うくらいなのでかなりオススメです。

 

フロレスタショップ一覧

 

floresta nature doughnuts(フロレスタ ネイチャードーナッツ)