美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

化粧品をデリバリー!?

こんにちは。

めれんしぇです。

 

皆さんはフードデリバリーサービスは利用したことがあるでしょうか。コロナ禍で一気に普及しましたよね。

僕も、休みの日はついつい頼んでしまいがちです。

 

そんな便利なデリバリーサービスですが、化粧品もデリバリーできるようになるそうです!

7月21日から、ナチュラルコスメブランド「 LUSH(ラッシュ)」がデリバリーサービス Woltと提携します!

 

テレワークで一日中家にいることが増える中、会議続きの自分へのご褒美として、オーダーから30分程度でラッシュのバスボムやシャワージェル、フェイスマスクなどが届くというこのサービス!

素敵ですよね!

 

ラッシュは1995年のブランド創立以来、海洋プラスチック問題をはじめとする環境問題への取組みや、動物実験を一切行わないクルエルティフリーへの取組みなどが代表的な取り組みとしてあげられます。

先日ブログで紹介した「コルク ポット」も、パッケージフリーの「シャンプーバー」に対応する商品でした。

 

デリバリーサービス「Wolt」は、「自然に優しい選択」や「二酸化炭素排出枠を補填」を企業方針として掲げています。

ラッシュに行くために自家用車を使うよりも、自転車のWoltを選ぶのが二酸化炭素排出の観点から環境に良いですよね。

そして何よりすぐ注文でき、すぐ届く、デリバリーサービスを活用できるのは非常に便利ですね!

 

「Wolt」限定のアイテムもあるみたいなので、要チェックです!

f:id:merenshe:20210715085046j:image

https://jn.lush.com