美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

信頼のメンズスキンケアブランドのコスメでメイクデビュー

こんにちは。

めれんしぇです。

 

皆さんは「BULK HOMME(バルクオム)」を知っていますか??

匂いの良い「モテシャン」で一躍有名となったメンズスキンケアブランドです!

シンプルなパッケージに潔いロゴで、シャワールームにも"映え"ます。

 

そんなバルクオムから8月10日よりブランド初となるメイクアップラインを発売します!

f:id:merenshe:20210715234400j:image

https://bulk.co.jp/lp?u=makeup_teaser
展開するメイクアップ製品は、

「THE CORRECTOR(コンシーラー)」

「THE IMPRESSION(アイブロウブラッシュ)」

「THE SHIELD(フィックスミスト)」

の3種類です。

 

コンシーラーはカバー重視でポイントづかいするファンデーションのこと。

アイブロウ=眉のこと。

だとは覚えていたのですが、

フィックスミストとは、、?

 

調べてみると、メイク後に顔にミスト=霧を吹きかけてメイクを崩れにくくするというアイテムだそうです!

 

確かに、顔をこすったらメイクが取れそうで、うかつに顔を触れないな。女性って凄いな。と思っていたんですよね。

メイク崩れ防止のためにそんな秘密兵器があったとは。脱帽です。

 

バルクオムのフィックスミストはメイク崩れ防止だけでなく、

①肌荒れを防ぐ有効成分を含んでおり、スキンケアになる。

②3種類の皮脂吸着成分が皮脂をキャッチすると同時に肌の内側から皮脂をコントロールする。

③美容成分が肌の水分を保持し、清潔感のある素肌に整えてくれる。

④微細なミストがシールドのように優しく肌を包み込み、紫外線、乾燥、大気の汚れなどの外的刺激によるダメージから肌を守ってくれる。

さらに、

⑤メイクをしていないときでも肌のテカリを抑え、サラサラを⻑時間キープしてくれる。

 

…これは毎日使いたいですね。

 

コンシーラーは毛穴やくすみの気になる肌に。

アイブロウブラッシュは左右不均等な眉に。

フィックスミストはベタつきやすい肌に。

 

メンズでも使いやすいラインナップです!

 

コンシーラーは10色、

アイブロウは4色から、

自分の肌色に合ったものを選べます!

公式サイトの

「華やかに装うより、自然に整える。」

というのが、やりすぎメイクには抵抗があるけれど清潔に見せたい僕のようなメンズにぴったりだと思いました。

 

数量限定のポーチセットもあるそうなので、早めにチェックしてみてください。

f:id:merenshe:20210715234308j:image

https://bulk.co.jp