美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

金木犀③完売必至!「シロ」のキンモクセイ オードパルファン

こんにちは。

めれんしぇです。

 

彼女に金木犀の香水の話題を振ってみると、

女性の間で超人気のブランドがあるのだとか!

 

そういって教えてもらったのが、

「SHIRO(シロ)」という

コスメティックブランドです。

 

以下、シロの信念を引用します。

厳しい自然が育んだ、素材の力を最大限に引き出すこと。世界中から見つけ出した、最高の素材を惜しみなく贅沢に。余計なものをできるだけ入れずに作る。

 

そのシンプルさが

自然派の女性に受けているゆえんですね。

 

 

例えば米の栄養分をたっぷり含んだ

酒かすを化粧水に使用したり、

とろみがあり水分をしっかり抱え込む

”がごめ昆布”を美容液にしたり、

ジンジャー(生姜)をリップに使用したり。

 

他ではあまり見られない、

日本の素材を生かした製品づくりが

素晴らしいです。

 

昆布やしょうがというと

ともするとださくなってしまいそうですが、

あくまでもシンプルにスタイリッシュに

取り入れているのがすごいと感じました。

 

これは人気が出ますね。

 

f:id:merenshe:20211007132136j:plain

 

さて、そんなシロからも

キンモクセイ」の

オードパルファン(香水)が発売されます!

 

今年度は付けやすくて軽やかに香る

「ボディミスト」や

衣類を柔らかく仕上げる

「ファブリックソフナー」も

発売されるそう!

 

予約殺到で、

店頭に並ぶかも怪しいので

各店にお問合せしてみてください。

 

 

 

シロのはコスメだけでなく、

サロンやレストランも展開しています!

自由が丘などにヴィーガンカフェである

「SHIRO CAFE」があるそうです。

とても気になるので今度行ってみたいと思います!

 

 

shiro-shiro.jp