美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

この冬はハニーブッシュティーで温まろう!

こんにちは。

めれんしぇです。

 

糖質抑えたいけど、甘いものが飲みたいなー!

 

と思い、

今日はお昼にオーガニックハニーブッシュティーを飲んできました!

 

f:id:merenshe:20201215182515j:plain

 

渋みやエグ味がなく、まろやかなうえに、

はちみつみたいな甘い香りがします。

 

はちみつが入っていないのに、

入ってるのかな?と錯覚してしまうくらい甘い香りです。

 

砂糖がなくても甘く感じるので、

ダイエットしたい方にはうってつけですね!

おまけに、オーガニックなので添加物の心配もなく安心して飲めちゃいます。

 

ジョナサンのドリンクバーで手軽に飲めてしまうので、みなさんもお近くのジョナサンに寄った際には頼んでみてはいかがでしょうか。

 

ホットティーなので、この寒い日には特にオススメです。