美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

お風呂上がりの化粧水は必須!美容男子が気をつけていること

こんにちは。

めれんしぇです。

 

みなさんはお風呂上がりの直後に化粧水をつけていますか?

 

30代になるとお風呂上がりの化粧水の偉大さを実感します。

 

先日、考え事をしていて、うっかりお風呂に入った直後に化粧水を使わなかったんです。

少し時間がたって鏡を見てみるとアゴ周りが白っぽくなってました。

 

正直、「えー!まじ!?」

 

とびっくりしちゃいました。

 

たしかに冬であるし、暖房つかってるのも相まって乾燥しやすいってのはわかるんですが

「そんな白くなるん!?」

 

と驚いちゃいました。

 

20代のころはあまり意識していなかったんですが、やはり30代になると部分部分で乾燥しやすくなっているんだなぁとしみじみ。

 

やはりお風呂直後の化粧水の保湿力ってすごいんだなーと感じさせられました。

 

f:id:merenshe:20210304235608j:plain

 

もしお風呂直後に化粧水をしていないやー!

という方はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

 

 

視覚的にも水々しさを感じますので、会う人に若くなった?なんて言わる日がくるかもしれませんよ。