美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

100%オーガニックなチョコを実家へプレゼント!

こんにちは。

めれんしぇです。

 

昨日当ブログで紹介した

100%オーガニックなチョコレート

 

あまりにも美味しそうだったのと

GWの楽しみを親に提供したいなーと思い、

実家にプレゼントすることにしました。

 

 

merenshe.hatenablog.com

 

 

プレゼントは直接渡したかったので

店舗に行って買ってみたかったんですが

買っても実家に帰らないといけないことがネックに。

 

このご時世的に実家には帰らないほうが安心だと思うんですよね。

 

 

なので、結局オンラインで注文してみたり。

 

送料が1,320円かかるんですが

実家への移動時間と安全性を考えれば

 

安いなーと思って、いざ購入へ。

 

 

注文したのは

 クリームキスのアールグレイ&オレンジ

 

 

やはり、とろとろ&パリットな新食感を両親にも楽しんでもらいたいのと、味が2種類楽しめるのが決め手に。

 

喜んでくれるといいなー!

 

そのうち、自分へのご褒美として買って食べてみようと思います。

 

なにせ、あんな美味しそうなチョコを食べずに死ぬわけにはいきませんから!

 

なので、もし食べたときには感想を必ずお伝えします。