美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

『ととのう』を肌にも!?

こんにちは。

めれんしぇです。

 

皆さんは、サウナは好きですか?

 

僕もたまに行くのですが、

サウナで汗をかくとスッキリするんですよね。

 

身体の疲労回復だけでなく、

脳の疲労にも良いと言われてるんです!

 

ちなみに、基本の入り方はこちら

①サウナ5分

②水風呂30秒~1分

③休憩5~10分を1セットにして

2~3セット繰り返すのが目安。

 

ただ、サウナの後ってどうしても水分が失われてしまうため、肌のツッパリが気になることがあるんですよね。

 

そしたら、ピッタリの商品を見つけました!

 

ナチュラミスト(Natura mist)」

 

大量の発汗により水分不足になったお肌に潤いを与え、「ととのいとともにお肌も整える」化粧水とのこと。

 

ぜひ気になる方は、チェックしてみてください!

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000136696.html

PRETIMESより