美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

東京駅にあるメンズコスメショップのLIONELに行ってきました!

こんにちは。

めれんしぇです。

 

メンズでもネイルケアはあり!

 

ということで、ネイルグッズを求めて

メンズ専門のコスメショップのLIONEL(リオネル)についに行ってきました。

 

以前に記事で行ってみたいと言っていましたが

実はあの記事をあげて数日後に行ってきてたんですよね。

 

merenshe.hatenablog.com

 

ほんと、お店に行くのが楽しみすぎました。

どんなお店で、どんな商品が置いてあるのかワクワクしっぱなし。

 

お店は東京駅の大丸にある事前情報で知っていたので、いざ大丸へ。

 

f:id:merenshe:20210409232235j:plain

 

 

東京駅の八重洲北口の改札から出て1分もかからずにこの玄関に到着しました。

 

実は何度か大丸の近くを通ったことはあるんですが

中に入るのは初めてだったりします。

 

 

いざ入ってみるとすぐ目の前に大きなエスカレーターがあり、親切なフロア設計に感じました。

 

LIONELは7階なのでエスカレーターでゆっくりお店に向かうことに。

 

エスカレーターに乗りながらもあいかわらずワクワクしっぱなし。

 

レディースのフロアが続いていたのでちょっと不安に感じ、

「7階だったよね?」

と勝手に自問自答してました。

 

そんなことを思っていると

ついに7階に!

 

「どこにあるのかなー」

 

と思いながらエスカレーターから数歩歩くと

 

明らかにコスメっぽい商品が置いてあるお店があったんですよね。

そう、エスカレーターを上がって左手がもうLIONELでした。

 

 

f:id:merenshe:20210409235648j:plain

オープンしたばかりということでもう少しフロアの奥の方にあるのかと思ってたんですが、フロアのど真ん中でした。

 

いきなり度肝を抜かれつつ

まずはお店を一周してみると

 

「ほんと良さげな商品がいっぱいある…!」

 

とちょっと一人で感激。

 

そしてついに目当てのネイルコーナーに。

f:id:merenshe:20210409233656j:plain

 

もうほんとオシャレに商品が並んでいますよね。

しかもちゃんと商品の説明もあるのが有り難いです。

 

さっそくお目当てのBBネイルがあったので

「試してみたいなー」

と思って店員さんにお願いしちゃいました。

 

そしていざ試してみると

他の商品との違いも気になりだして

 

気になるやつ全部をお試しさせて頂いちゃいました。

 

ほんと店員さんの優しさとサービス精神に感謝です。

 

 

そんなこんなで試しつつ、店員さんと色々と話し合った結果

選んだのが、先日記事にした

nailmatic(ネイルマティック)の 「NM Bブライトニングケア」

なんですよね。

 

merenshe.hatenablog.com

 

今日もこの商品を使っていて、爪を見るだけでテンションが上がるので、いいモノに出会えた実感があります。

 

 

そんなこんなで無事にネイルケア商品も買えてLIONELを後にしました。

 

 

他にもヘアケアグッズだったり、スキンケア商品だったり

かなり気になるものだらけだったので

 

また今月どこかのタイミングで必ず行くつもりです。

 

 

みなさんもメンズ用のコスメが欲しい方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

メンズのものしか置いてないので迷わず買えますよ!