美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

メンズコスメショップLIONEL(リオネル)のオンラインショップからついに届きました!

こんにちは。

めれんしぇです。

 

 

先日、LIONEL(リオネル)のオンラインショップで購入したスタイリング剤が家に届きました。

 

オンラインショップって利用するのはいいけど、美容系の商品って割れ物もあるし、梱包の状態って気になりますよね。

 

なので、今回はその梱包の状態を写真を通してお伝えしていきます。

 

 

実際に届いた状態はこんな感じ。

f:id:merenshe:20210614180330j:plain

 

 

箱には「LIONEL」のロゴが入っていて

LIONELのこだわりの高さを感じます。

 

そしていざ、

ダンボール箱を開けるとこんな感じに梱包されていました。

 

f:id:merenshe:20210614180508j:plain

 

 

割れ物のスタイリング剤が動かないように

ビニールシートで覆ってあり

「さすがだなー」

としみじみ思っちゃったり。

 

スタイリング剤の隣に謎の白い箱が見えていると思いますが

他にもこんな感じに試供品などが入っていました。

 

f:id:merenshe:20210614180736j:plain

 

スタイリング剤1個しか買っていないのに

この豪華さは本当に嬉しいです。

 

ちなみに白い箱の正体は…

 

f:id:merenshe:20210614181135j:plain

 

「小枝」でした!

 

まさかのお腹まで満たしてくれるというサービス精神に脱帽です。

 

 

もちろん、おまけの素晴らしさだけでなく、メインとなるスタイリング剤の状態も素晴らしい状態で届きました。

 

しっかりとビニール袋で覆われていたおかげもあって、スタイリング剤にヒビ1つ入っていません

 

ここまで徹底してあれば、安心してオンラインショップを利用できるなーと思いました。

 

みなさんもぜひ、梱包が本当に素晴らしいので、気になるモノがあれば、LIONELのオンラインショップを利用してみてはいかがでしょうか。

 

商品も数日で届くので待ち時間のストレスもなく、オススメですよ。

 

■LIONEL(リオネル)

 メンズコスメに特化したショップ。

「プライドを守る為のお役に立ちたい」というコンセプトで、メンズ美容のアイテムを数多く取り揃えています。

https://www.li1l.tokyo/

 

f:id:merenshe:20210614182952j:plain

 

 ■LIONELの店舗

merenshe.hatenablog.com