美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

【オンラインセミナー】リラックスヨガ&アロママッサージ

こんにちは。

めれんしぇです。

 

前回まで2回に渡って、

オーガニックブランド「ヴェレダ」について

取り上げてきました。

 

三方よしの考えを持っているヴェレダは、

専門のインストラクターを呼んでの

オンラインセミナーに積極的です。

 

先日はボディシェイプマッサージの

オンラインレッスンを開催されました。

 

専門の講師からレッスンを受け

ヴェレダの製品を日常にどうやって取り入れたら良いか

活用方法を分かりやすく教えてもらえるのは

とても良いですよね。

 

また、家にいながら気軽に受けられるのも

オンラインセミナーの良いところですね。

 

今週末8月29日には、

『寝る前にベッドの上でできる

 リラックスヨガ&アロママッサージ』

を、ヴェレダのラベンダーナイトオイルを活用して

オンラインセミナーを行うそうです!

 

f:id:merenshe:20210827172730j:image

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000106.000008079.html

 

ヴェレダは、

アスリートへのアルニカシリーズの製品提供、

スポーツ前後のセルフケア方法レクチャーなどを通して

国内アスリートのサポートを行う

「アルニカスポーツプロジェクト」に取り組んでいます。


今回はその「アルニカスポーツプロジェクト」の

アンバサダー兼ヨガ指導者の谷戸康洋氏による、

オンラインセミナーを受けることができます!


谷戸氏は高校時代には器械体操でインターハイ、国体に

出場されたご経験があります。

2012 年に自身のスタジオ「fika」を設立されたり、

雑誌Yogini でヨガページを監修されたりしている、

まさにカラダを知りつくした専門家です!

 

最近パソコンと睨めっこの仕事でか、夏バテか、

カラダの疲れを感じていたので

「ヨガとアロマオイルでリラックスしたい!」

と思って早速申し込みました。

 

アロマオイルは家にあるので

自分のものを使用して参加します。

 

日曜日が楽しみです!!

 

 

 

こちらのサイトから

ヴェレダのオンラインセミナー情報が確認できるので

定期的にチェックです!


https://peatix.com/