美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

クラウドファンディングで目標223%を達成!

こんにちは。

めれんしぇです。

 

最近、何処に行ってもアルコール消毒が当たり前になりましたね。

 

消毒をする機会が増えてから

手が荒れしやすくなっていませんか?

 

実は、消毒する機会が増えたことで手荒れを実感している人は、1000人中60%以上もいるんです。

f:id:merenshe:20211222124656j:image

僕自身も、アルコール消毒をする機会が格段に増えたことと冬の乾燥によって、例年より手が荒れやすくなっているなと感じてます。

 

手が荒れないようハンドクリームを使っているんですが、消毒の都度、ハンドクリームを付けるのって結構手間なんですよね、、、

 

そんなときに

ネットで新しいハンドクリームを探していて「テトラケア」という消毒も出来るハンドクリームを見つけちゃいました!

f:id:merenshe:20211222131925j:image

 

 

f:id:merenshe:20211222131759j:image

この『テトラケア』なんですが、

アルコールフリーで消毒×保湿成分配合の薬用ハンドミルクのため、

手にとても優しい上に、消毒まで出来るそうなんです。

 

クラウドファンディングでも目標を大きく上回るほどの大人気だったとのこと。

既に商品化されていて、楽天でも購入出来るので、消毒による手荒れに悩んでいる方は是非試してみてはいかがでしょうか。

 

僕も自分用に早速注文したので、

届くのが楽しみです!

 

楽天『テトラケア』

https://item.rakuten.co.jp/loook/zzcalttrmilk01lr0000/

 

参考

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000010.000075319.html