美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

【4月】今月の目標

こんにちは。

めれんしぇです。

 

2022年も4月となり、明後日で1週間が経とうとしています。

f:id:merenshe:20220406230005j:image

新入生や新社会人の皆さんは、4月からの新たな環境に慣れましたでしょうか。

僕が新社会人になった頃は、会社に行き始め2週間くらいは、仕事から定時で帰宅後でも疲労のため倒れたように眠っていました。

 

今では当たり前のように残業もしており、人間の慣れって凄いですよね。

 

さて、4月は新たなことを始める良い機会です。

 

僕も、この1ヶ月で何か新しいことに挑戦しようと思っているので、良いものが見つかった際には、このブログでお伝え出来ればと思います。