美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

フリーズドライで小腹も満足に!

こんにちは。

めれんしぇです。

 

仕事の合間で小腹が空いたとき

何を食べていますでしょうか。

 

気分転換にもなるので、

チョコを食べたりするのですが、

 

あまり小腹は満たされないんですよね、、

ただ、仕事中のため、あまりガッツリしたモノも食べづらい。

 

そしたら、先日

同期が会社でフリーズドライのスープを飲んでいたのを発見。

会社でもマグカップに入れて手軽に食べれるのが良いなと思いました。

しかも冬のスープって特に心が落ち着きますよね。

 

フリーズドライのスープってコンビニでも売っていますが、どうせなら体に良いモノがいい!

 

そこで見つけたのが、コスモスという会社の『オーガニックスープ』です。

 

オーガニックのフリーズドライって珍しいですよね。

是非皆さんも食べてみてはいかがでしょうか。

 

参考

https://www.cosmosfoods.jp