美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

オーガニックのお洒落なクリスマスツリーで彩る!

こんにちは。

めれんしぇです。

 

あと1ヶ月程で、もうクリスマスですね。

 

この前、原宿のIKEAに行った際に、

店内のワンフロアがクリスマス一色でした。

 

皆さんは家にクリスマスツリーを飾る習慣がありますでしょうか。

僕は、1人暮らしをしてからは飾っていませんが、実家では毎年ツリーを飾っていました。

 

1人暮らしだとどうしても置くためのスペースもなく、中々オシャレに見えづらいですよね。

 

そんな中、一人暮らしでも置きやすい、クリスマスツリーを見つけました!

 

オーガニックコットンの残布をつかった

「クリスマスツリー」

f:id:merenshe:20221123235857j:image

ボタンやレースといった装飾パーツを活かした、オシャレなインテリアとなっています。

 

気になる方は、是非チェックしてみて下さい。

 

■HP

https://www.pristine.jp/shop/e/e2111Tree/