美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

オーガニック栗デビューしてきました!

こんにちは。

めれんしぇです。

 

本日、帰り道を歩いていたら ドラッグストアで美味しそうなオーガニックな甘栗が売っていたので買ってみました。

 

f:id:merenshe:20210222224923j:plain

 

実はオーガニックの甘栗を食べるのは初めてでワクワクしたながら開封、、!

 

f:id:merenshe:20210222225341j:plain

 

パッケーキ通りに食べやすく半開きの栗が入ってました!

 

この配慮が嬉しいですよね!

 

甘栗って皮を剥く時に爪の中に栗が入ったりしてけっこう億劫だったりするんですが、それがなくてかなり嬉しいです。

 

実際にかなり剥けやすく、ツルッと味を取り出すことができました。

 

一口で食べてみると、栗の味の濃さを感じつつ、しっかりとした栗の甘さを感じることができました。

 

パッケージに入ってる商品だったので、あまり味には期待してなかったんですが、ふつーに出店で食べるような出来栄えでかなりびっくりしちゃいました。

 

オーガニックの栗はその名に負けぬ美味しさです。

 

ちなみに、栗って英語にするとMarronって思いがちですが、実はMarronはフランス語で、英語だとChestnutって言うんですよね。

 

アメリカ栗は美味しいと評判なので、ご時世的に落ち着いてきたらアメリカに行って、OrganicでNatureなChestnutを食べにいこうと思います!