美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

明日はオーガニックコーラを飲みに行く日にしました!

こんにちは。

めれんしぇです

 

すっかり仕事が忙しくて

土日にオーガニックコーラを飲みにいくつもりでしたが

うっかり忘れてしまいました。

 

 

merenshe.hatenablog.com

 

完全に失念していて、ものすごく反省…!

 

やはりスケジュール帳に書かないと忘れちゃいますね。

 

 

というわけで、ついに明日そのコーラを飲みにいってみようと思います。

 

いやーほんとかなり楽しみなんですよね。

 

2foodsが販売しているオーガニック100%のコーラ

 

コラコーラと、ペプシと比べたらどっちに味が似ているのかとか

そういうところも含めて楽しみなんです。

 

もちろん

舌はけっこう自信があって

コカコーラとペプシの味の違いはわかるのでご安心を!

 

 

カラッと晴れた日中のコーラ…

 

より旨さ倍増でちゃんとした評価があやぶれますが

しっかりとやっていこうと思います。